CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2024.07.15 札幌公演

あっという間に北海道、札幌公演から1週間。

一期一会ツアーも残すところこれで、最終地、9月7日の名古屋公演を待つばかりということになります。

「ツアー」とくくると、やはり1箇所1箇所思い返すとその場所ごとに印象的なことがあり、会場ごとに思い出が残ってゆくものだなぁと2月からはじまったツアーを改めて振り返っています。

今回の札幌公演は、とにかく歌がのっていました!

時々、自分でも面白いほどに声が伸びて、しなって、発する声が宙に思い描いた通りの曲線を描いていってくれる。そんなコンサートをお届けできる時があります。でも、これがいつの回に出現するかは、わたしにも分からなくて、本番、だんだんにその現象が現れる・・・という感じなのかな?と思っています。

札幌公演はそんな、歌が楽しくて仕方がないそんな公演になりました。

そんなこともあって、改めて、コンサートは一期一会。

その日、その時にしか出会えない歌があるなぁっと。

 

夏の間、まだまだたくさん、歌をお届けできる機会はあるのですが、現在、ワンマンのコンサートでご案内できるチケットがある公演は11月2日のサントリーホールブルーローズ と少し先の公演のみになります。

この頃にはすっかり季節も変わって・・・ということになりますね。

兼ねてからやってみたかったトリオ(ピアノ、ヴァイオリン、チェロ)の編成で行うコンサートです。

25周年のコンサートでアレンジしたままお披露目する機会を待っていた「音のアルバム」など、弦が入ることで曲がドラマチックに、のびやかに変身する様子をぜひ楽しみにお越しください。

 

♪KOKIA 2024 Strings concert “SHI-NA-RU”

会場:サントリーホールブルーローズ

日時11月2日(土)

昼の部:15:30 開演(14:45 開場)

夜の部:19:00 開演(18:15 開場)

 

昼の部:15:30 開演(14:45 開場)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=51326

 

夜の部:19:00 開演(18:15 開場)

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=51328

 

大人も子供も夏休み。

満喫しましょう。暑い夏を!

PAGE TOP